子連れでおでかけ
子育てのヒント
特集記事
子連れでおでかけを検索
<東区>モザイカルチャー作品展示
一緒にでかけた子ども
東区役所にあるモザイカルチャーを見に行ってきました。
区役所の看板のところに色とりどりに飾られていてぱっと目に飛び込んできます。
『みんな笑顔で』の題名通り「かわいい!きれいだね~!」と3歳の息子が大喜びです。
デザインは中学生らしく、親しみのあるかわいらしいデザインです。
私たちが住む美しい地球をみんなで守ろう・木や動物とも友だちになろうと感じられる作品です。
私も息子も心が温かくニコニコ笑顔になれましたよ。東区役所をご利用の時はぜひ、モザイカルチャーを見て元気をもらってください。
ニッコリ笑顔になれるはずですよ。
取材ママ ひかる
※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。
※子連れでおでかけブログの新着情報はInstagram@hamamatsupippiで配信しています。
施設情報
浜松東区役所
住所 | 静岡県浜松市東区流通元町20番3号(産業展示館隣り) |
---|---|
電話 | 053-424-0111 |
料金 | 無料 |
駐車場 | 有 |
※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。