子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

日本モンキーパーク

一緒にでかけた子ども 小学生以上

GWに以前から行きたいなと思っていた日本モンキーパークに行ってきました。

ゲート

MAP

ワンデーパスポートを使い、1日遊び倒してきましたが、今回はその中でもわが家が何回もリピートし、楽しんだアトラクションを2つ紹介します。

観覧車

1つ目は、スピード・キングです。ランダムに光る壁のボタンを60秒以内にどれだけ押せるのかを競います。1チームでの挑戦もできますが、2チームでの対戦型にすることもでき、家族5人でいろいろなチーム編成をして、盛り上がりました。

スピードキング

2つ目はカード迷路ぐるり森大冒険です。クイズに答えながら迷路を進みます。最後にもらえるカードの種類を集めたくて、何回も挑戦しました。

迷路

その他にもたくさんのアトラクションがあります。

シューティングライド デュエル

メリーゴーランド

小さい子が乗れる乗り物も多く、授乳室など子連れ家族へのサービスも充実しているので、幅広い年代で楽しめるでしょう。

総合案内所

夏のプールも楽しそうなので、また行きたいと思っています。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 日本モンキーパーク
住所 愛知県??市?字??字官林26
電話 0568-61-0870
利用時間 時期により変動有、公式HPの営業カレンダー参照
定休日 公式HPの営業カレンダー参照
料金 時期により変動有、公式HPの料金案内参照
子連れに便利な設備 オムツ台付きバリアフリートイレ有、授乳室有、紙オムツ販売有、ベビーカー貸出(300円/日)有
駐車場 有(乗用車1,000円)
URL https://www.japan-monkeypark.jp/

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ