TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけレジャー・学習施設マクセル アクアパーク品川

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

マクセル アクアパーク品川

一緒にでかけた子ども

品川駅からいちょう坂をのぼる途中に、品川プリンスホテルがあり、その中に「マクセル アクアパーク品川」があります。母と娘と品川に泊まり、ホテルの近くだったので遊びに行きました。

ディスプレイ

17時30分から開催しているイルカのパフォーマンス「ブライト クリスマス」を見たかったので、17時過ぎに入場しました。会場は円形プールの周りを客席が取り囲むスタジアムになっており、ライトアップされた空間やプールの中を、イルカが華麗に泳いだり、跳ねたりして観客を驚かせてくれます。幻想的な会場で、まるで無数の星に包み込まれているようでした。4歳の娘もイルカのアクロバティックな動きを見て喜んでいました。

イルカのショー

1階のカフェバーではグラス片手に海の世界を眺めることができます。テーブル型の水槽の中に魚がいて、魚を身近に感じられます。娘と私はソフトクリームを食べながら、人魚になった気持ちになりました。また、別のエリアの水槽ではクリスマスの彩りの中で泳ぐ魚を見ることができます。魚もキラキラ輝いていて、とてもきれいでした。

水槽

メリーゴーラウンド好きな娘が喜んだのは「ドルフィンパーティー」に乗ったときです。館内には海の生き物を模した乗り物に乗り、壁一面LEDが施された中を回ることができるメリーゴーラウンドがあるのです。

メリーゴーラウンド

一番ワクワクする時間だったようで、とても楽しそうでした。品川に行く機会があれば、寄ってみてはいかがでしょうか。夜遅くまで営業しているので、夕食後のひとときとしてもおススメです。

■スターアクアリウム ブライトクリスマス
【期間】 2018年11月10日(土)~12月25日(火)
【ドルフィンパフォーマンス】
デイバージョン 11:30/13:00/14:30/16:00
ナイトバージョン 17:30/19:00/20:30
*期間限定チケットプランなど有・詳細はHPで確認

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

マクセル アクアパーク品川

住所 東京都港区高輪4-10-30(品川プリンスホテル内)
電話 03-5421-1111〈音声ガイダンス対応〉
営業時間 10:00~22:00(最終入場21:00) ※時期により異なる
入場料金 大人(高校生以上)2,200円、小・中学生1,200円、幼児(4歳以上)700円
アトラクション料金 各1回:500円(ポート・オブ・パイレーツとドルフィンパーティー)
その他各種割引有
子連れに便利な設備 エレベーター、ベビーカー置場、広いトイレ有
URL http://www.aqua-park.jp

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

 

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ