子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

染地台野鳥公園

一緒にでかけた子ども 2歳

風のない暖かい日、2歳の息子と染地台野鳥公園に遊びに行きました。駐車場から見えるカラフルな複合遊具にはすべり台があり、上る場所がたくさんついています。

複合遊具

どこから上るか下りるか見ている大人もワクワクします。複合遊具の半分は大きい子向け、もう半分は小さい子でも遊びやすいつくりになっているので、きょうだいで来ても楽しく遊べそうです。息子はネットくぐりが気に入ったようでした。

遊具で遊ぶ

芝生の多目的広場では思いっきり走り回りました。広々としているのでただ走るだけでも、ボールなど遊び道具を持ってきても楽しめそうです。

広場

各所にベンチがあるので休憩しやすく、おむつ替え台が設置されたトイレもあるので安心です。

トイレ

もう少し暖かくなったら、お弁当を持ってまた行きたいなと思いました。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

    
施設名称 染地台野鳥公園
住所 浜松市浜名区染地台1丁目32
電話
開館時間 -
時間備考
休館日
料金
駐車場
URL

子連れに便利な設備

バリアフリートイレオムツ交換台休憩所あずまや自販機・売店

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ