TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ公園2019桜スポット「美薗中央公園」

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

2019桜スポット「美薗中央公園」

一緒にでかけた子ども

桜お花見スポット2019

美薗中央公園2

ちょうど満開を迎えた頃、再び美薗中央公園に行ってきました。新学期が始まったばかりの平日午前中でしたが、空いている駐車場は少なかったです。小さな子どもから年配の方まで、大勢の人が思い思いに花見を楽しんでいました。先週末は天気も良く、たくさんの人が訪れたそうです。(撮影日2019年4月9日)
 
sakura
 

美薗中央公園

近所の美薗中央公園で息子といっしょに自転車練習、キャッチボールをしてきました。広場全体で見ればまだまだつぼみの木が多いですが、何本か開花も始まっています。ソメイヨシノと表示があった木は数個開花していました。お昼どきだったので、多目的広場や花見広場でレジャーシートを広げランチをしているグループも。平日でしたが、混雑時に開放される線路沿いの縦列駐車場にも多くの車がとまり、とてもにぎわっていました。(撮影日2019年3月27日)

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

    
施設名称 美薗中央公園
住所 浜松市浜名区西美薗733
電話 (053)586-7900
開館時間 -
時間備考
休館日
料金
駐車場
URL https://misono.hama-park.jp/

子連れに便利な設備

バリアフリートイレオムツ交換台休憩所あずまや自販機・売店

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ