子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

小宮公園

一緒にでかけた子ども

ぴっぴの取材スタッフのためのカメラ講座があり、小宮公園を訪れました。東図書館の近くにある小さな公園です。

ブランコ

天気もよく、青空の下で2歳の息子はブランコに揺られてとっても気持ちよさそう! 鉄棒は高さが2段階あり、低いほうは息子くらいの小さな子でも手が届くので、自分でぶら下がって楽しんでいました。

てつぼう

遊具などでひと通り遊んだ後は、公園の奥にあるテーブルとセットになったベンチでお昼ご飯にしました。暑い日でしたが、ベンチはちょうど木陰になっており、風が心地よかったです。

テーブル

すべり台と砂場

この公園は砂場が広く、近くに水道もあるので、遊んだ後にすぐ手洗いができていいなと思いました。

東図書館

今度は図書館帰りに、お砂場セットを持って遊びに寄りたいです。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

小宮公園

住所 浜松市東区子安町308
子連れに便利な設備 トイレ・手洗い場有
駐車場
アクセス方法 浜松市立東図書館・蒲協働センターの向かい

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ