子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

東ふれあい公園

一緒にでかけた子ども

アクトタワー、クリエート浜松や県総合庁舎からも近い、東ふれあい公園へ3歳の娘と行ってきました。お昼時とあり、お弁当を食べている親子がベンチに座っていました。遊具は網で上ることができるすべり台がひとつあり、ほかは芝生の広場なので、子どもの鬼ごっこには十分な広さがある公園でした。

すべり台

3歳の娘も芝生の広場をうれしそうに「よーい、どん」と言いながら、走っていました。

 噴水ひろば

ここには水遊びができる噴水があり、時間によって水が高くなったり、低くなったりするので、まだプ―ルに入れないような小さい子の水遊びにはぴったりだと思います。

噴水

多目的トイレ
 
園内にトイレがあり、近隣にはコンビニや自動販売機もあるので、子連れには便利な公園でした。みなさんも暑い日の水遊びにぜひ訪れてみてください。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

東ふれあい公園

住所 浜松市中区中央一丁目11
子連れに便利な設備 トイレ有 多目的トイレ併設(オムツ替えシート有)
駐車場 なし 近隣に有料駐車場有
アクセス方法 JR浜松駅から徒歩10分、遠州鉄道「遠州病院駅」から徒歩5分、アクトタワー北側アクト通りに隣接

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

このページを見た人はこんなページを見ています

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ