子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

大浜公園

一緒にでかけた子ども

掛川市にある大浜公園に行ってきました。

大浜公園

この公園は桜の名所として有名ですが、この季節は人も少なくのんびり過ごすことができました。
遊具はすべり台と鉄棒くらいですが、展望台からは遠州灘も見ることができ、ハイキングコースもあります。
桜の季節はもちろんですが、今の時期もピンク色の小花、赤や黄色の実をつけた植物が咲いて、鳥の声とともに自然を満喫させてくれました。
あずま屋の下にベンチもたくさんあってお弁当を広げるのにもいいですよ。
周囲にお店や自動販売機はありませんので、必要なものは持参して行く方がいいかと思います。

取材ママ なつきち

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

大浜公園

住所 掛川市大坂 (旧小笠郡大東町)
子連れに便利な設備 トイレあり
駐車場 なし

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ