子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

将監第一公園

一緒にでかけた子ども

将監町にある「将監第一公園」へ行ってきました。

2014030308720_aioidaiiti2.jpg

滑り台、ブランコ、砂場、ちょっとしたグラウンドだけですが、3歳くらいまでの子どもを遊ばせるにはちょうどよい広さです。

2014030308720_aioidaiiti1.jpg

滑り台の上りはしごの踏み板は幅広でのぼりやすく安全です。
またブランコは前に手すりがある箱型なので、1人でブランコに乗れない子どもでも楽しめると思います。
公園内に神社があって親子で探検もできますよ。

取材ママ たつぼん

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

将監第一公園

住所 浜松市東区将監町49
子連れに便利な設備 トイレあり
駐車場 なし

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ