TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスHoney!ハニー!!で満腹♪ヘルシーランチ

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

Honey!ハニー!!で満腹♪ヘルシーランチ

一緒にでかけた子ども 赤ちゃん3歳

法多山にお参りに行った日のランチに「Honey!ハニー!!」というレストランへ行きました。袋井のファーマーズマーケット「とれたて食楽部」の憩いゾーンにあるレストランです。料理には地元袋井産の新鮮野菜や、わが町浜松の「とんきい」のお肉が使われています。

店舗外観

ここでは、ランチプレートを頼むとお惣菜から3品、定食を頼むとお惣菜とサラダのバイキングが楽しめます。

13:00過ぎの入店でしたが、次々と新しいお惣菜が追加されてきました。出来たてホカホカ、優しい味付け、自宅でマネできない品数で大満足でした。どれも、実家のおかあさんが作ってくれるようなおいしさでした。

バイキング

何種類も野菜が摂れるのが嬉しかったのと、ゴーヤとウインナーのチーズマヨ和えが目新しくて、私はおかわりをしました。フルーツの酵素で熟成させた唐揚げ定食を頼んだパパも、そのボリュームとジューシーさに大満足の様子でした。

唐揚げ

未就学児の子どもは追加料金なしで、バイキングを利用できます。外食だと栄養が偏りがちですが、野菜もたんぱく質もバランスよく摂れるのでありがたかったです。3歳の息子のメインには、焼きそばを注文しました。こちらもモリモリと食べていました。

焼きそば

自宅でも楽しめるオードブルのチラシを、店内で見かけました。ご近所の方が羨ましいなと思いました。同じ建物内のピザ屋とコーヒースタンドも人気のようです。また、ここを目当てに袋井を訪れようと思います。

オードブル

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 Honey!ハニー!!
住所 袋井市山名町3-3 とれたて食楽部 憩いゾーン
電話 0538-84-9682
利用時間 11:00~19:00(ラストオーダー18:00)
バイキング11:00?15:00(ラストオーダー14:00)
ディナーはコースでの予約のみ?22:00
定休日 火曜日
子連れに便利な設備 子供用の食器貸し出し有、お子様メニュー有り
駐車場 有(無料、共有100台)
URL https://nbka901.gorp.jp/

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ