TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービス個室でゆったり「和食麺処サガミ」

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

個室でゆったり「和食麺処サガミ」

一緒にでかけた子ども 赤ちゃん4歳

皆さんのおうちには、外食で行く定番のお店はありますか。わが家の定番は、「和食麺処サガミ」です。

外観

店頭

店内には座敷席とテーブル席があり、座敷席には個室もあります。赤ちゃんを座布団にごろんと寝かせてゆっくりと食事をすることができるので、わが家は個室をよく利用しています。

個室

メニューは、さっぱり系のおそばのほか、ガッツリ系の丼ものやお寿司、一品料理もあり、いつも迷ってしまいます。愛知県出身の私としては、みそ煮込みうどんや味噌かつなど、地元グルメが楽しめるのも魅力の一つです。

キッズメニューも豊富で、中でも息子のお気に入りは、メインが2種類選べる「いろとりどりセット」。子どもと一緒に行くと、とりわけ用のはしやおわん、赤ちゃん用のヌードルカッターを貸してもらえるのも助かります。

食事

また、小学生以下の子どもが使える「みそっちカード」は、シールが5枚たまるとプレゼントがもらえるなど、うれしい特典があります。

みそっち

これからの寒い季節は、熱々のなべ焼うどんもおすすめですよ。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 和食麺処サガミ 浜松可美店
住所 浜松市南区東若林町156
電話 053-447-3153
営業時間 11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
子連れに便利な設備 子ども用イス、トイレにオムツ替え台有り
駐車場 有(無料、36台)
URL https://www.sagami.co.jp/

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ