TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービス「園原レンタル」でスキーを借りよう!

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

「園原レンタル」でスキーを借りよう!

一緒にでかけた子ども 小学生以上

スキーレンタルショップ「園原レンタル」は「ヘブンスそのはらsnow world」スキー場近くにあります。

初めてヘブンスそのはらに行ったとき看板を見て、2回目のスキー時に利用して以来ずっと利用しています。

スキー道具

「園原レンタル」はオンライン予約ができるので、当日窓口で連絡先や身長体重靴のサイズ等記入したりせずに済み、用具の受け渡しはとてもスムーズ。子どもの成長は早く、息子は普段サイズのブーツを履いてみたところ「ちょっと痛い」というのでその場で、1つ大きなサイズに変えてもらいました。

ブーツフィッティング

用具をレンタルし、そこの更衣室で着替え、装備すると、車は置いたまま、バスでスキー場ゴンドラ乗り場まで送迎してくれます。レンタル料金は良心価格で、リフト券も購入することができます。

店舗外観

自分のスキーの手入れは楽しいですが、なかなか大変ですよね。「ヘブンスそのはらsnow world」でスキーを楽しむ予定のあるかたはぜひ、ご検討ください。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設情報 園原レンタル
住所 長野県下伊那郡阿智村智里4083-1
電話 0265-44-2088
利用時間 7:00~
営業日 土日祝日のみ
定休日 平日
料金 HP参照
駐車場 有(無料)
URL http://sonohararental.sub.jp/index.html

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ