TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスハニココスイーツへ行ってみよう!

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

ハニココスイーツへ行ってみよう!

一緒にでかけた子ども

屋外デッキが完成したとのことで、古人見町にある、異国情緒ただよう「ハニココスイーツ」へ行ってきました。ちょっと奥まったところにある店舗は、常夏の国を連想させるようなウキウキするデザインの外観になっており、入る前からテンションが上がります。かわいい声で鳴くインコとともに、笑顔が素敵な店主も出迎えてくれました。

外観

店内には、カラフルなビー玉が目をひく木のおもちゃや、フェアトレードのハニーココナッツ(ヤシの花蜜を煮詰めた自然甘味料の砂糖)を使ったスイーツが並んでいます。

木のおもちゃ

天気のいい日はシェイクやスムージーを買って、屋外デッキで食べるのもよさそうです。本来ならば、バーベキューや流しそうめんも楽しめるそうで、日常に戻るのが待ち遠しいですね。

メニュー

私は、ハニーココナッツの風味いっぱいのとろ~りとした食感の「ハニココプリン」を購入し、食後のデザートとして家族みんなで楽しみました。

プリン

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

ハニココスイーツ

住所 浜松市西区古人見町709
※ブログの「お店までの道順」を参考に
https://honeycoco.hamazo.tv/e5811331.html
電話 053-489-9760
営業日 土・日・月・火曜日
(イベントなどでお休みする場合あり)
営業時間 11:00?17:00
駐車場
URL http://www.honeycocosweets.com/sweets.php

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ