TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスしばちゃんランチマーケットでソフトクリームを

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

しばちゃんランチマーケットでソフトクリームを

一緒にでかけた子ども

車で1時間半ほどのところにある、掛川市の「柴田牧場」へ行ってきました。

しばちゃんランチマーケット

「柴田牧場」には、ジャージー牛乳から作ったソフトクリームやプリンなどを販売している「しばちゃんランチマーケット」があります。

入り口

私たちはソフトクリームを注文し、小学2年生の息子は1杯で2つの味を 楽しめるプリンソフトをチョイス。口に入れると優しい甘さと牛乳の濃厚な味が広がり、とてもおいしかったです。

プリンソフト

クーラーボックスを持参したので、プリンや飲むヨーグルトを買って帰りました。

柴田牧場は、掛川の山あいのとてものどかなところにあります。牛だけでなく、ポニーやヤギ、アヒル、ウサギなどもいるので、動物好きの息子は大よろこびでした。

ポニーと一緒に

金色にこうべを垂れた稲穂の合間に真っ赤な彼岸花が咲き、そばを流れる川のせせらぎの音もまた、ノスタルジックな気分になりました。浜松からの日帰りドライブにぴったりの場所です。ぜひ足を運んでみてください。

牛舎

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

柴田牧場「しばちゃんランチマーケット」

住所 掛川市大和田25
電話 090-2342-2725
定休日 火曜日(8月は営業)
営業時間 10:00~17:00
子連れに便利な設備 トイレ有
駐車場
URL http://www.shibachanchi.com/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ