子連れでおでかけ
子育てのヒント
特集記事
子連れでおでかけを検索
うなぎのお店「かねりん鰻店」
一緒にでかけた子ども
“取材ママ ショコラ”がおすすめします!
わが家はうなぎといったら「かねりん」です! 親戚が集まるときにも利用している子どもの頃からの馴染み深い味。2016年に建物が立て替えられ、リニューアルオープンしました。緑がきれいな中庭が眺められるよう、座席も工夫されています。
♪ココが子連れにうれしい♪
畳の個室は、家族で過ごすのにぴったりな落ち着いた雰囲気。メニューにミニうな丼があるので、子どもや小食の方も頼みやすいのがうれしいです。
子どもが大好きな卵焼きでうなぎを巻いた「う巻き玉子」もおすすめ!
※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。
※子連れでおでかけブログの新着情報はInstagram@hamamatsupippiで配信しています。
施設情報
かねりん鰻店
住所 | 浜松市西区入野町731 |
---|---|
電話 | 053-448-9335 |
営業時間 | 11:00~13:45(OS)、17:00~20:00(OS) |
定休日 | 水曜日、第3火曜日 |
子連れに便利な設備 | トイレにおむつ替え台有 |
駐車場 | 有 約30台 |
URL | http://kanerin.net/ |
※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。