TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスTOHOシネマズ浜松 ママズ クラブ シアター

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

TOHOシネマズ浜松 ママズ クラブ シアター

一緒にでかけた子ども

TOHOシネマズには、小さな子どもと一緒に気兼ねなく映画を楽しむことができる「ママズ クラブ シアター」があるのを知っていますか?

受付

就学前の子どもと一緒なら誰でも利用することができます。館内の環境は通常より照明を明るくし、音量を小さめに設定。赤ちゃんにもやさしい環境になっています。今月の対象作品は『ちょっと今から仕事やめてくる』でした。映画好きの私は、1歳4か月の息子と行ってきました。

入場

12時過ぎの上映時刻より、だいぶ余裕を持って劇場窓口でチケットを購入しました。歩くことが大好きな息子が危ない階段を上り下りしなくてもすむように、通路に近い席を予約しました。上映が始まると、最初は私の膝の上でじっとしていた息子も、周りが気になって、館内のいろいろな場所を探検。あっちに行ったりこっちに行ったりする息子の様子を見守りながら、息子が落ち着いているときには映画を観て、十分ストーリーを楽しめました。

館内

館内は薄暗いので、だんだん眠くなってくる子たちもいました。そういうときはママは端の通路や後ろに誰も座っていない席で寝かしつけができます。ママもそれぞれのペースで映画を楽しんでいる様子でした。

「ママズ クラブ シアター」は、月に1回ほど開催されます。対象作品のラインナップは大人向けの映画から子どもと一緒に楽しめる映画まで、月によっていろいろです。たまには大きなスクリーンで自分の好きな映画を観て、リフレッシュするのもいいですね!

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

TOHOシネマズ浜松

住所 浜松市中区鍛冶町15 ザザシティ浜松 西館3階
電話 050-6868-5011 (24時間自動音声案内)
10:00~21:00は、オペレーターへ転送可
子連れに便利な設備 多目的トイレ 有、オムツ替えシート 有
駐車場 有(700台・有料) ※提携駐車場サービス有
URL https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/004/TNPI2000J01.do

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。


 

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ