TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスステーキのあさくま 鹿谷ガーデン店

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

ステーキのあさくま 鹿谷ガーデン店

一緒にでかけた子ども

取材ママの集まりでステーキのあさくまに行ってきました。「ステーキ館」という看板があり、外観から歴史を感じます。

外観

お店に入るまでの階段は角度が少し急なので、1歳10か月の娘を連れて慎重に上りました。

案内されたのは個室の座敷席。おかげで料理が運ばれてくるまでの間、子どもたちは思い思いに遊ぶことができました。すべてのランチメニューには、カレーやスープを含むサラダバーがついてきます。しかも、3歳以下はサラダバーとドリンクバーが無料ということで、うれしいおどろきもありました。娘はご飯や野菜をたくさん食べることができ、大満足でした。

食事

サラダバー

4歳以上のお友だちはキッズメニューを頼んだところ、花火がついてきてうれしそう。みんなで写真を撮りあい、たのしいランチタイムでした。

キッズメニュー花火

店内は子連れのお客さんも多く、にぎわっていました。浜松城公園が近いので、次は公園で体を動かしてから行ってみようと思います。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

ステーキのあさくま 鹿谷ガーデン店

住所 浜松市中区鹿谷町11-1
電話 053-474-0626
営業時間 平日 ランチ11:00~17:00 ディナー17:00~22:00(LO 21:30)
土日祝 ランチ11:00~16:00 ディナー16:00~22:00(LO 21:30)
定休日 無休
子連れに便利な設備 幼児用カトラリー、子ども用イス、キッズメニュー有
駐車場 有(100台)
URL http://www.asakuma.co.jp/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

 

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ