TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスステーキのあさくま 浜松本郷店

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

ステーキのあさくま 浜松本郷店

一緒にでかけた子ども

11月にオープンした「ステーキのあさくま 浜松本郷店」に5歳の息子と行ってきました。

外観

息子が「あさくま」に行くのは久しぶり。前回は3歳の時で、鹿谷ガーデン店に連れて行きました。3歳以下の子どもはサラダバーが無料で食べられるサービスがあり、うれしかったです。今回はお子さま限定メニューの「キッズハンバーグ」をオーダー。このメニューは花火のサービス付きなので、運ばれてくるのを見て「おぉー!! キレイだね!」と盛り上がりました。

キッズメニュー

サラダバーには息子も大好きなコーンスープやカレーもあり、食べごたえ十分。デザートメニューも豊富で、ゼリーやプリンのほかにもワッフルメーカーを使って自分でたい焼きを焼く、専用の機械で綿菓子が作れるなど子どもも楽しみながら食事ができました。

デザート

店内は広いのでベビーカーのまま入店もOK。座敷席もあるので赤ちゃん連れも助かりますね。

座敷

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

ステーキのあさくま 浜松本郷店

住所 浜松市南区本郷町296-1
電話 053-424-9211
営業時間 ・平日 ランチ11:00~17:00、ディナー17:00~23:00(オーダーストップ22:00)
・土日祝 ランチ11:00~16:00、ディナー16:00~23:00(オーダーストップ22:00)
定休日
子連れに便利な設備 多目的トイレ(オムツ台)、座敷席、幼児用イス、幼児用カトラリー有
駐車場 有(49台)
URL http://www.asakuma.co.jp/index.html

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

 

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ