子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

マリーザ浜名湖

一緒にでかけた子ども

石窯で焼いたピザを味わえるイタリアンレストランです。

2014030305637_IMG_1707.jpg

世界ピッツァ選手権にオーナーが出場されて入賞したという実績があるそうで、生地もさすがの味!です。浜名湖が近いということもあり、捕獲された魚介類を使った料理もいくつかありました。
また、パスタのメニューも豊富。自家製のドルチェ(デザート)も充実していましたよ。

2014030305637_IMG_1705.jpg

パスタかピッツァを注文するとフリードリンクがついていますから、家族であるいはママ同士の情報交換の場にいいかもしれませんね。もちろん、子ども連れでもオーケーということでベンチシートのあるテーブルもあるそうです。

取材ママ hiro

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ