TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスヤギに会えるスイーツ店 メイフルーツ

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

ヤギに会えるスイーツ店 メイフルーツ

一緒にでかけた子ども 3歳

浜北方面に出かける用事があったので、以前から気になっていたフルーツを使ったスイーツ店、メイフルーツに家族で行ってきました。

店舗庭

実は3歳の息子はフルーツがあまり好きではないのですが、「ヤギさんがいるよ」と言うとよろこんで来てくれました。

ヤギと子ども

かわいらしいお店の庭を通り、奥のヤギ小屋の方へ行くと、3頭のヤギが近寄ってきてくれました。人なれしているのか、鳴いたりせずじっとこちらを見てくるので、息子も近くでじっと観察していました。

ヤギ

店内に入ると、色とりどりのフルーツののったスイーツが並んでいます。どれもおいしそうで迷いましたが、私は抹茶イチゴ、夫はシャインマスカットのシュークリームを買いました。

庭にはイスがあり、店内で買ったスイーツを座って食べられるとのことだったので、私たちもさっそく頂きました。

テラス席

みずみずしいフルーツとクリームがたっぷりで、とてもおいしかったです。息子も、大好物のプリンを食べて満足そうでした。

スイーツ

シュークリームは期間限定ですが、定番のフルーツゼリーのほか、かき氷や今話題のマリトッツォなど、季節によってさまざまなフルーツを使ったスイーツを販売しているようです。

店舗外観

また、ヤギのエサやり体験ができたり、日によってはスイーツと一緒に頂けるコーヒーも販売していたりするようなので、またぜひ行ってみたいです。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

メイフルーツ
住所 浜松市浜北区平口243-1
電話 080-5829-0276
利用時間 平日 9:30~16:30、土日祝日 9:30~18:00(売り切れ次第終了)
定休日 水曜日
駐車場 有(5台、無料)
URL https://meifruits.com/

カテゴリー

このカテゴリの記事

このページを見た人はこんなページを見ています

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ