TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけレジャー・学習施設コテージ泊 おれっぷ大久保

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

コテージ泊 おれっぷ大久保

一緒にでかけた子ども 1歳小学生以上

4月に入り最初の週末に、藤枝市の大久保キャンプ場に行ってきました。

場所は、藤枝バイパス谷稲葉ICから30分ほど北上した所で、大自然が感じられる素敵な場所です。

外観

地図

コロナ禍でキャンプデビューしたわが家ですが、テントで寝泊まりするのがどうしても苦手な私…今回もコテージでの宿泊にしました。

コテージ

4月のキャンプ場はまだまだ寒かったのですが、コテージ内は暖房もあり、暖かく過ごせました。

ベッド

翌日は併設されている大久保グラススキー場へ。子どもたちは、そりすべりをしたり、トランポリンで遊んだりと半日ゆっくり過ごせました。

そりすべり

グラススキー場

場内には、BBQテラスがあったり、親水プールやミニアスレチックもあります。

BBQ

小学生高学年くらいでしたら、グラススキーやマウンテンボードも楽しめるので、大久保キャンプ場に行った際はぜひ行ってみてくださいね。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 おれっぷ大久保
住所 藤枝市瀬戸ノ谷11029
電話 054-631-2227
利用時間 9:00~17:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日、8月は無休)
料金 公式HP参照
駐車場
URL https://orep-o.net/

カテゴリー

このカテゴリの記事

このページを見た人はこんなページを見ています

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ