TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ公園公園おもしろ遊具<3>誰でも運転手気分!列車型遊具

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

公園おもしろ遊具<3>誰でも運転手気分!列車型遊具

一緒にでかけた子ども

乗り物好きの子どもに人気の新幹線や蒸気機関車。やっぱり見るだけじゃなくて乗りたいよね!
そんな気分を満たしてくれる公園を集めました。全部制覇したら将来は鉄男くん、鉄子ちゃんの可能性大かも?

入らずにはいられない!新幹線型トンネル

ココにあるよ!船越公園 浜松市中区船越町49-3

船越公園

コンパクトな新幹線はちびっこにぴったり

ココにあるよ!安松第2公園 浜松市南区安松町56

安松第2公園

絵本から飛び出したようなメルヘン機関車

ココにあるよ! 三島楊子公園 浜松市南区楊子町549-1

三島楊子公園

みんなで乗れる木製列車

ココにあるよ! 都田総合公園 浜松市北区新都田一丁目3

都田総合公園

大正時代の機関車は本物ならではのかっこよさ!

ココにあるよ!堀留ポッポ道 浜松市中区菅原町515-2

堀留ポッポ道

汽笛も鳴らせる!重厚な本格機関車遊具

ココにあるよ!浅羽記念公園 袋井市浅名1022番地

浅羽記念公園

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

公園おもしろ遊具リンク集

<1>どこから登る?びっくりすべり台
<2>長~いすべり台5連発!
<3>誰でも運転手気分!列車型遊具
<4>憧れの乗り物型遊具
<5>生き物あれこれ大集合!
<6>昭和の雰囲気 レトロな遊具
<7>どうやって遊ぶ?変わり種遊具

この他にも、お出かけ情報が満載! ぴっぴの「イベントカレンダー」「子連れでおでかけ」を参考にして下さい。

 

ぴっぴ事務局

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ