子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

竜洋袖浦公園

一緒にでかけた子ども

春になり、ますますお出かけしやすい気候になりましたね。
子どもたちと磐田市にある袖浦公園に遊びに行きました。
竜洋袖浦公園3竜洋袖浦公園2竜洋袖浦公園1
遊具で遊んだり、飛行機を見に行ったりと忙しい子どもたち。
大人は木陰でのんびり過ごせました。
屋根のあるベンチもあるので、お弁当を持ってピクニックも!
小さな公園ですが、大満足の子どもたちでした。

取材ママ ゆきんこ

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

竜洋袖浦公園

住所 磐田市飛平松125-1
子連れに便利な設備 トイレ あり
オムツ替え設備なし
駐車場
アクセス方法 国道150号 竜洋東小北信号を南へ400m 交差点を東へ
JA飛平松支所西隣・飛行機が目印
URL http://www.city.iwata.shizuoka.jp/shisetsu/entry/shisetsu100068.php

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ