TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスお昼前がねらい目! 「モンタンヴェール」

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

お昼前がねらい目! 「モンタンヴェール」

一緒にでかけた子ども 小学生以上

大平台の通りを走っていると、大きな「パン」 の看板が目につきます。ここは、ヨーロッパのパンに魅せられた店主が3年前にオープンしたパン屋「モンタンヴェール」。 この日は、仕事がお休みになった娘と買いに行ってきました。

外観

国産小麦を使用するなど、原材料にこだわっており、豊富な種類のパンがずらり並んでいます。お兄ちゃんが大好きハード系、お姉ちゃんはキッシュ、次男はマルゲリータフォカッチャ、おばあちゃんも大喜びのふんわりドーナツなど、家族それぞれ好みが分かれても、みんなの希望を叶えてくれるパン屋さんです。

商品

食べる子ども

そもそも埼玉県で大きな人気のパン屋を営んでいたのですが、「一生パン屋をやりたい」という店主の夢を叶えるため、奥さんの実家がある浜松に移住し、自宅兼店舗の小さなお店をオープンしたそうです。

店主

インスタグラムをのぞくと、浜松愛にあふれた、すてきな家族に感激しますよ。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

施設情報

施設名 モンタンヴェール
住所 浜松市西区大平台1-36-3
電話 053-488-8730
利用時間 8:30~17:00(パンがなくなり次第終了)
定休日 日・木曜日
駐車場 有(4台)
URL https://instagram.com/monten_pan

カテゴリー

このカテゴリの記事

pick up!

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ