TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービス農家民宿カフェcoco-Rin 水辺店で、のんびり浜名湖ランチ

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

農家民宿カフェcoco-Rin 水辺店で、のんびり浜名湖ランチ

一緒にでかけた子ども 2歳

お天気の良い週末に、息子と浜名湖へお散歩をしながら、農家民宿カフェcoco-Rin(ココリン)水辺店へ遊びに行ってきました。

みかん畑の本店に対し、こちらは浜名湖畔にあります。お店は、ウォータースポーツができる「T-flow.Water Side Community.」の店舗の敷地内にあり、ココリン水辺店のかわいらしい看板が、お店の外に出ています。

店頭

カウンター

11時前ごろ、少し早めのランチタイムに、ドリンクと軽食などを購入。購入した商品はテイクアウトか、そのまま店先のベンチで食べることができます。今回はパンを温めてもらい、浜名湖が見える席でいただきました。モチモチのパンは息子が大好きで、大きな口でほおばります。

商品

太陽にキラキラと輝く穏やかな浜名湖を眺めながら、のんびりとした雰囲気の中で食べるランチは、ひときわおいしかったです。息子がお気に入りのすももジャムは、甘すぎず酸っぱすぎず、とてもおいしいのでお土産に購入しました。

席

T-flow.Water Side Community.の店舗周辺は、各所にいろんなオブジェやひとやすみできる木製ベンチがあり、のんびりお散歩しながら浜名湖を楽しむことができます。

散歩

中には、青空と浜名湖によく映える大きな木製ブランコがあり、子どもだけでなく大人にも人気です。息子は気になるものを見つけては、「これはなぁにー?」と聞いてきたり、「こっちにおいでよー」と大きく手を振ってきたり、あちらこちらへ探検に大忙し。鳥やトンボも見つけて、とても楽しんでいました。

ブランコ

絶好の水遊び日和だったので、浜名湖で水遊びもしました。この辺り一帯は、お散歩する地元の方々はもちろん、ウォータースポーツを楽しむ人たちが多く、この日もたくさんの賑やかな声が聞こえてきました。

浜名湖

息子がもう少し大きくなったら、ウォータースポーツにも挑戦したいなと思います。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 農家民宿カフェ coco-Rin 水辺店
住所 浜松市北区三ヶ日町大崎1991-4
電話 090-1336-6841
利用時間 夏季の週末・祝日(Instagramのカレンダーを要確認)
駐車場 有(T-flow.Water Side Community.を利用可能))
URL https://instagram.com/cocorin431?igshid=YmMyMTA2M2Y=

カテゴリー

このカテゴリの記事

このページを見た人はこんなページを見ています

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ