TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービス農家民宿カフェcoco-Rin(ココリン)でお食い初め

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

農家民宿カフェcoco-Rin(ココリン)でお食い初め

一緒にでかけた子ども 赤ちゃん4歳

娘が生後100日を迎えたので、 お食い初めをどうしようか考えていた私。Instagramの投稿で、農家民宿カフェcoco-Rin(ココリン)でお食い初めのお膳を頼めると知り、事前に電話予約をして家族でお祝いをしてきました。

入口

娘用のお祝い膳には持参した歯固め石を添え、息子には子ども用ランチを注文しました。

お食い初め

お食い初め膳

体にやさしくてボリューム満点のランチに、みんな大満足です。

ランチ

夫と私がデザートとお茶を味わっている間に、娘は用意してもらった赤ちゃん布団でスヤスヤお昼寝、息子は別室にあった電車のおもちゃに夢中。1部屋貸切なので、家族でのんびり過ごすことができました。

お昼寝

スタッフの皆さんが気さくで、どこか懐かしく、やさしい気持ちになれるココリン。また子連れで利用したいと思います。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設情報 農家民宿カフェcoco-Rin(ココリン)
住所 浜松市北区三ヶ日町宇志664-4
電話 050-1176-6697
利用時間 10:00~18:00(店内 11:00~、ラストオーダー14:00)
定休日 日曜日、祝日
時々営業あり(詳細はInstagramを確認)
子連れに便利な設備 ベビーベッド、子ども用食事イス有
駐車場 有(8台)
URL

https://www.coco-rin.com/index.html (HP)
https://instagram.com/cocorin431?igshid=YmMyMTA2M2Y= (Instagram)

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ