TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービス「ホテルウェルシーズン浜名湖」でお泊まりデビュー

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

「ホテルウェルシーズン浜名湖」でお泊まりデビュー

一緒にでかけた子ども 赤ちゃん3歳

3歳と0歳4か月の娘と一緒に「ホテルウェルシーズン浜名湖」に宿泊しました。

お部屋でゆっくり

宿泊したのはスカイコート棟。客室内のベットは低く、テレビは壁掛け、電話などは台の上に置かれており、段差がありません。入った瞬間に「子ども連れへの優しさ」を感じました。4か月の娘と過ごしやすいように、お昼寝マットは持参しました。

壁掛けテレビ

インフォメーションブックを見て、子ども用貸出備品やサービスの多さに驚きました。

赤ちゃん用備品

また、ホテル内ではオムツ用ゴミ箱や防水シート、ベビーバスグッズを借り、レストランではベビーベッドを借りて、赤ちゃんが寝ている横でゆっくり食事ができました。

子ども用セット

小さな子どもを連れての宿泊に不安でしたが、とても快適に過ごすことができました。 備品の数には限りがあるとのことなので、次回は事前にお願いをしてから、宿泊したいと思います。

ベッド周り

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 ホテルウェルシーズン浜名湖
住所 浜松市西区舘山寺町1891
電話番号 053-487-1111
子連れに便利な設備 【ホテル内】授乳室・キッズスペース
【客室】防水シーツ・オムツ用ゴミ箱・ミルク用ポット・哺乳瓶消毒セット・ベビーバスグッズ・ベビーベッド・加湿空気清浄機・2段ステップ・補助便座・絵本やグッズなど
【レストラン】クーハン・キッズチェア・絵本・ひざかけ
駐車場 有(無料、200台 予約不要)
URL https://wellseason.jp/

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ