TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービストヨタユナイテッド静岡 浜松宮竹店

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

トヨタユナイテッド静岡 浜松宮竹店

一緒にでかけた子ども 1歳

先日、ぴっぴの取材スタッフのイベントで、トヨタユナイテッド静岡 浜松宮竹店のコミュニティスペースを利用しました。

全景

ボールプール

トヨタ自動車販売店の店内に入ると、1階には広々としたショールームと子どもが遊べるキッズルームがあります。そこにある大きな木の上には、ボールプールが設置されています。高い位置にありますが、対象年齢は3歳?12歳、一度に上がれる人数は4人までと利用時の約束が決められているので安心して遊べます。

赤ちゃん用スペース

さらに、3歳未満のお子さんが遊べるスペースもありました。

道路マップ

モデルカー

そして何より、たくさんのモデルカーが展示されているので、乗り物好きの子どもにはおすすめの場所です。

屋外遊び場

屋外ブランコ

屋外には大きな土管やすべり台などがあって、子どもたちが公園のような感覚で自由に楽しめる遊び場がありました。

充実のトイレ

その他、授乳室や子ども用トイレも完備されていて、とてもきれいでした。

子連れでの車の商談や整備に行った時など、待ち時間は何をしようか考えがちですが、ここならその時間も楽しく過ごせることができそうです。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 トヨタユナイテッド静岡 浜松宮竹店
住所 浜松市東区宮竹町758
電話 053-461-3111
利用時間 9:30?18:30
定休日 公式HP参照
子連れに便利な設備 授乳室有、子どもトイレ有
駐車場
URL https://toyota-unitedshizuoka.co.jp/shop/hamamatsu-miyatake/?fbclid=PAAab9P3qadS2lqEbSe-LPV5jmwLmjxcG84dAQtHIuD6_73CIaVpDNe8prSmg

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ