TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスnicoeでトリックオアトリート!

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

nicoeでトリックオアトリート!

一緒にでかけた子ども 2歳3歳

10月といえばハロウィン。「春華堂」のスイーツコミュニティ「nicoe(ニコエ)」でもハロウィンイベントが開催されていました。

ハロウィンイベント

大きなジャック・オー・ランタンやおばけの飾りつけに出迎えられ、わくわくしながら入る3歳息子と2歳娘。入り口では「ハロウィンウォークラリー」の案内がありました。16個のミッションをクリアするごとにポイントが付与され、ポイントに応じてハロウィン柄のかわいいニコエオリジナルマスク、500円分の春華堂商品券がプレゼントされます。

ウォークラリー

まずは1つ目、子どもが対象のミッション「仮装をしてイベントスペースにあるおかしな木の前で『トリックオアトリート』と言って、お菓子を貰おう」へ。

しまった、仮装をしていない! でも大丈夫。簡単な仮装の用意があり、準備をしていなくても参加ができます。

ハロウィン仮装

10月1日から31日の間は何度でも来店し、ポイントをためることができます。次はわが子にも仮装をさせて、ウォークラリーを楽しみたいです。

■おかしなHalloween2021
【開催期間】2021年10月1日(金)~10月31日(日)

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

nicoe

住所 浜松市浜北区染地台6丁目7-11
電話 053-586-4567
利用時間 10:00~18:00
定休日 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から営業時間短縮と臨時定休日を設けているのでHPを確認
子連れに便利な設備 カーテン付き授乳コーナー、おむつ替えベッド、ミルク用のお湯、子ども用トイレ、ベビーカー貸し出し有
駐車場 有(無料・110台)
URL https://www.nicoe.jp/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ