TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービス本格中華が味わえる「あじさい」のテイクアウト

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

本格中華が味わえる「あじさい」のテイクアウト

一緒にでかけた子ども 小学生以上

元気をチャージしたくて、「中国料理あじさい」のテイクアウトを利用しました。

外観

今回頼んだのは、以前子どもの誕生日にも注文したことがあるオードブルです。手ごろな値段で贅沢感があり、ボリュームも満点。一品一品が丁寧に作られていて、とてもおいしいです。

味つけの相談にのってもらえるのもうれしいところです。子どもが食べやすいよう、エビチリやバンバンジーは「辛味」を抜いてもらうこともできます。6歳になる娘のお気に入りは生春巻きです。この日も次々とお皿にとってパクパク食べてくれました。

オードブル

あじさいのテイクアウトは、お店で出されているメニュー(汁物を除く)を一品から注文できます。前日までに注文が必要ですが、忙しくて電話に出られないことが多いそうなので、どうしてもの場合は営業時間中に来店して注文すると確実です。なお、調理長が1人で作っているため、注文が集中するとオーダーストップになります。インスタグラムでメニューや注文締め切りについても発信しているので、ぜひチェックしてください。

おいしくて敷居が低い、隠れた名店だと思います。子どもが大きくなって辛い料理を一緒に食べられる日が来るのを楽しみに、末永く利用したいです。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

中国料理あじさい

住所 浜松市浜北区東美薗1112-1 笠井街道沿い
電話 053-545-7163
利用時間 ランチ11:00~14:00 ディナー17:30~21:00
定休日 水曜日、不定休あり
駐車場 有(8台)
URL https://www.instagram.com/ajisai_higashimisono/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

このページを見た人はこんなページを見ています

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ