子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

親子スペースZERO123

一緒にでかけた子ども 2歳

2歳9か月の娘を連れ、友人の親子と一緒に「親子スペースZERO123」に行ってきました。本来は体操教室の施設ですが、教室が始まる前の時間帯に子どもたちの遊び場兼カフェとして利用することができます。

広々スペース

現在はコロナの影響で利用は1日1グループ限定という穴場スポットでもあります。久しぶりに見るとび箱やロイター板に大人もテンションが上がり、子どもと一緒に飛んだりはねたり!

長いマット

娘は高いところからジャンプができるようになり、汗をかくほど夢中で遊んでいました。

ジャンプ!

寒くて外に出たくない日が続きますが、天候を気にせず体を動かせるのはうれしいですね。教室が始まると電話に出られない時が多いため、予約はHPの予約フォームの利用がおすすめです。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

STAGE ZERO(ステージゼロ) 親子スペースZERO123

住所 浜松市東区原島町420-1
電話 053-489-6810
利用時間 10:30~13:30
定休日 土曜・日曜
料金 入場料として大人1,500円(税別)・子ども無料
※大人用ランチプレート付き
※子ども用メニュー(うどん、ポテトなど)有、子どもの食事持ち込み可
子連れに便利な設備 体操場にオムツ台有
駐車場
URL https://www.stage-zero.jp/zero123

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

このページを見た人はこんなページを見ています

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ