TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービス「マイン・シュロス」で子連れランチ

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

「マイン・シュロス」で子連れランチ

一緒にでかけた子ども 2歳

ぴっぴの取材スタッフ研修で、2歳5か月の息子と浜松の街中にある「マイン・シュロス」を訪問し取材しました。

店内

ドイツをイメージした建物は、一歩入るとテーマパークに来たような気分になれます。テーブルにむかう途中、「はままつ地ビール」を生産しているビール工房が見えるので、ちょっとした工場見学気分でワクワクします。

ビール工房

テーブル席はとても広い空間で、隣り合う席に座らないようにきちんと三密対策が取られていました。

マインシュロス

おしゃれな雰囲気の店内を見ていると料理の値段が気になってきますが、「本日のランチ(890円)」などランチメニューや単品のピザなどもあり、思ったよりもリーズナブルな価格で料理を楽しむことができそうです。

メニュー

お子さまメニューを見た息子は「食べたい!」と目を輝かせていました。もっと小さい子ども連れの場合は離乳食を持ち込むこともできます。中庭も広いので、子どもがぐずったら外に出て気分転換ができそうだなと思いました。

中庭

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

はままつ地ビールレストラン マイン・シュロス

住所 浜松市中区中央3丁目8-1
電話 053-452-1146
利用時間 平日11:00~14:30、17:00~23:00/土11:00~23:00/日祝日11:00~22:00
定休日 月曜日及び12/31、1/1
子連れに便利な設備 オムツ替えシート付きトイレ有、子ども用イス・お子さまメニュー有
駐車場 有(無料・35台)
URL http://www.meinschloss.jp/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

 

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ