子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

HYOD PLUSで夏用マスク

一緒にでかけた子ども

「今年の父の日は、暑くないマスクがほしい!」こんな願いを家族がかなえてくれることになり、6月のある日、私のお気に入りのお店へマスクを見に行きました。今は使い捨ての不織布のもの以外にも手作りのもの、水着素材のものなどいろいろな種類がありますが、私は仕事場で使うための快適に長時間使えるものを探しました。私のお気に入りのお店というのは「HYOD PLUS」というモーターサイクル(バイク)用品メーカーです。

HYOD PLUS

バイクのふるさとを掲げる浜松市発祥の人気ブランドで、バイクに乗るパパママは知っているのではないでしょうか。私が訪れたときにはお店にマスクの在庫はなく、かなり人気が高いようです。この日は予約をして帰りました(夏用マスク1枚1,400円)。

夏用マスク

子どもから仕事場で使える機能的なマスクをプレゼントしてもらうことができ、とてもうれしいです。プレゼントされた快適マスクで、ますます仕事をがんばろうと感じました。

快適マスク

子どもも同じように暑い中登校するので、娘にも小学校で使う夏用マスクを買って、快適に過ごさせてあげたいと思います。

店内

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

HYOD PLUS Hamamatsu

住所 浜松市東区市野町2732
電話 053-465-8282
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日
子連れに便利な設備 トイレ有、オムツ替え台有
駐車場
URL https://www.hyod-products.com/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ