子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

biscot cafe COSTA-RICA

一緒にでかけた子ども 赤ちゃん

浜松に来てからの10年、一番リピートしてきたカフェ「biscot cafe COSTA-RICA」へ、0歳7か月の息子を連れて出かけてきました。独身時代、結婚して娘を出産してからの育休、仕事復帰、そして息子が生まれてと生活が変わり、市内で引っ越しはしても、ずっとここのランチが大好きで時間を見つけては通い続けています。

店頭

日替わりのデリランチと2種類のパスタランチから選ぶのが楽しみなのですが、なんといってもおすすめなのは、絶品のパンです。

パン

この日も息子にミルクをあげながらおいしく頂きました。

ランチ

このカフェには、私にとって忘れられない思い出があります。娘が2歳の頃、週末に娘と2人でランチに訪れ、パン好きの娘に好きなパンを選ばせ、私はデリランチを頼み、仲良く食べました。その帰り道に娘が私の手をにぎり、ほっぺたをすりよせながら「パンたべれて、うれしかった!」と満面の笑みで話してくれたのです。仕事復帰してからは週末くらいしか子どもとゆっくり過ごせなかった日々の中、娘が喜んでくれたことに私もとてもうれしくなりました。

イートインスペース

子連れでランチを楽しむ親子もよく目にするお店です。行くたびに、また行きたいと思ってしまうくらい、私のお気に入りです。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

biscot cafe COSTA-RICA

住所 浜松市東区西塚町200番地 サーラプラザ浜松1階
電話 053-463-8828
営業時間 10:00?18:30(ランチ11:30?14:00)
定休日
子連れに便利な設備 幼児用イス・皿・コップ、店外サーラプラザ内トイレにオムツ替え台有
駐車場 有(サーラプラザ浜松の駐車場を利用)
URL Facebookページ

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ