TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービストーストサンド専門店 ブラウニーサンドイッチ

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

トーストサンド専門店 ブラウニーサンドイッチ

一緒にでかけた子ども

五月晴れのある日、仲よしグループで公園に遊びに出かけようと計画をたてました。「こんな過ごしやすい季節には、お弁当持参でピクニックランチがいいね」とママ友からの提案。でも、「手作りのお弁当はちょっと・・・」、「この間も運動会でお弁当頑張ったばかり・・・」、そんな声が聞こえてきそうでした。

看板

そんなとき、「ここのサンドイッチ、おいしくてテイクアウトも予約もOKだよ」と情報通のママからのうれしいアドバイスが。めでたくピクニックランチのメニューが決まりました。

「ブラウニーサンドイッチ」には、テイクアウト可能のサンドイッチやバーガーがなんと40種類以上! ポテトや唐揚げのサイドメニューもあります。私たちは当日の朝、電話で予約。お店に入ると、イートインスペースでサンドイッチを楽しむグループや、予約の品を受け取りに来るお客さんなど、週末のお昼時はたくさんのお客さんでにぎわっていました。

店内

私はエビとアボカドのサンドイッチをオーダー。4歳の息子のためにLサイズのポテトもお願いしました。ハンバーガーを頼んだママは、ジューシーなパテに大満足。息子も揚げたてのポテトが気に入ったようで、抱え込んで食べていました。

プレート

お店で使うパンは、老舗のパン屋さんにお願いしてオリジナルで焼いてもらっているこだわりの品。

外観

おいしいランチのおかげで、いつもの公園遊びも楽しさ倍増。次回は、生クリームをサンドしたデザートサンドも楽しみたいと思います。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

ブラウニーサンドイッチ

住所 浜松市東区安新町550-4
電話 053-571-8034
営業時間 9:00~19:00 火曜日は9:00~14:00
定休日 水曜日
子連れに便利な設備 洋式トイレ有(おむつ替え台、幼児用イス無)
駐車場 有(28台)
URL http://brownie-sandwich.com

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

 

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ