TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスマクドナルドでお誕生日パーティー

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

マクドナルドでお誕生日パーティー

一緒にでかけた子ども

マクドナルド「257森田町店」で、3歳になるお友だちのお誕生日パーティーをしてきました。参加者は、0歳~5歳の子どもを含め10名の親子。おなじみのマクドナルドでどんなお祝いになるのか、大人も子どももわくわくです♪

マクドナルド257森田町店 外観

当日は予約席へ案内され、着席のままで注文。注文したバーガーセットはスタッフさんが席まで運んでくれます。ファストフード店ではセルフサービスが基本なので、特別な感じがしてうれしいです。

誕生日パーティーの様子

食事が終わる頃、スタッフさんが「お誕生日おめでとう!」とロウソクを立てたケーキを運んできてくれました。バースディパーティーでは、ケーキの持ち込みができるのです! 他のスタッフの方も参加して、みんなでバースディソングを歌ってお祝い。お店からのミニプレゼントもあり、パーティーは大盛り上がりです♪

その後、スタッフさんの進行で子どもたちの宝探しゲームがスタート。みんなでテーブルの下やイスの裏に隠された宝物を探しました。宝物の中身はドリンクやポテトのサービス券。思わぬプレゼントにママたちもにっこり。

宝探しゲーム

最後はみんなで記念撮影。大人も子どもも楽しめたパーティーでした。記念写真は、後日すてきなグリーティングカードになって郵送されてきました。

記念写真

いつもと同じハンバーガーセットの料金で特別なお祝いができるマクドナルドのお誕生日パーティー。思い出に残る、楽しいお誕生日会になると思いますよ。

■マクドナルドでお誕生日パーティー
【店 舗】 浜松市内は4店舗(257森田町店・浜松入野店・浜松茄子町店・257小豆餅店)
【料 金】 注文したメニュー料金のみ(マクドナルドのメニューから1人1セットの注文が必要)
【その他】 希望日の2週間前までに予約が必要。予約方法は、希望日時と人数を決め、店舗へ電話連絡。パーティーの内容は店舗により異なるので、予約時に確認
【URL】 http://www.mcdonalds.co.jp/family/birthday_party/index.html

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ