TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスフードメニューも充実 さかい珈琲

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

フードメニューも充実 さかい珈琲

一緒にでかけた子ども

子連れで行ける飲食店シリーズ2014

テイクアウトOK 南区
 

外観や看板

駐車場も広々

大きな交差点の角にあるので、とても分かりやすいロケーションです。

キッズメニューや注文した品

充実したフードメニュー

豊富なドリンクメニューの他、軽食からモーニング・ランチまでさまざまな食事メニューも楽しめます。

食事風景や店内様子など

じゅうたんが敷かれた落ち着いた店内

全てテーブルと椅子の席。ソファ席もありゆったりくつろげます。店内は分煙です。

2歳の息子、5歳・7歳・8歳のいとこたちを連れてランチを食べに行きました。
こちらのお店は、愛知県・岐阜県をメインとした喫茶店のチェーン店。県外の他店舗には、キッズルームやお子さまプレートもあるとか。
落ち着いた店内は、一見子どもNGかのような雰囲気です。
幼児用椅子やトイレにはおむつ台もあり、子連れでも気軽に利用できるのがうれしいですね。
週末ということもあり、この日も店内には子連れファミリーの姿もちらほら。
私はお店おすすめのナポリタンを息子とシェアして食べました。
いとこたちは、それぞれ好きなホットサンドを注文。ポテトがたくさん盛られたプレートに子どもたちは大満足。単品でドリンクを頼むと小さなクッキーがついてきますよ。

取材ママ・パパ特派員のおすすめポイント

喫茶店ながらフード・スイーツが充実。ケーキ類一部は持ち帰りOK!

こだわりの珈琲をはじめドリンクメニューも豊富。

落ち着いた雰囲気の店内でも子連れOK。

おすすめ年齢 幼児 小学生

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

さかい珈琲 浜松小沢渡店

住所 浜松市南区小沢渡町1395
電話 053-415-9561
営業時間 7:00~22:00
定休日 無休
子連れに便利な設備 幼児用椅子 有、おむつ替え台 有
駐車場
アクセス方法 国道1号線を豊橋方面へ西進、「篠原東」交差点を右折、北進約500m、掛舞線316号線と交わる交差点を左折、すぐ右側)
URL http://www.sakaicoffee.jp/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ