子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

GARAGE BAKERY & COFFEE

一緒にでかけた子ども

中区佐藤町交差点の角にある、たこまん本店とケーキ店マリアツェル。
その間に、すてきなお店が開店していました。

ガレージベーカリー&コーヒー

「ガレージベーカリー&コーヒー」には、オープンテラス席をはさんでパン屋とカフェがあります。
パン屋には40種類ほどのパンが並び、カフェにはサンドイッチやデザート類が。
お昼の時間だったので、パン屋であれこれ迷いながら、いくつかチョイスしました。

ガレージベーカリー&コーヒー

いいお天気でしたが日差しがきつかったこの日。
屋根があり日陰になっているテラス席での食事は、とても気持ちが良かったです!
2歳の娘が気に入ったのは、パン屋で買ったクロワッサンとあんパン。

ガレージベーカリー&コーヒー

モネードでした。

レモネードなんて飲んだらきっと「すっぱーい!」って言うにきまってる、なんて思っていましたが……。いざ飲み始めたら「おいしい」と言ってゴクゴク。
あっという間に飲み干されてしまいました。さわやかな甘さが気に入ったようです。

食事の後は、店の奥にあるガーデンへ。
木製ブランコとインディアンテントが並んでいました。
娘は木製ブランコへ一直線。大きなブランコにゆらゆら揺られるのが楽しそうでした。

ガレージベーカリー&コーヒー

インディアンテントは中が暗くて、少し怖かったみたいです。
もうちょっと大きくなったら探検したくなるかもしれません。

ガーデンにもパラソル付きのテーブルセットが置いてあり、ベビーカーでねんね中の赤ちゃんを連れた家族が食事をしていました。

ここなら、子どもから目を離さずに、ママだけでのんびりお話ができそう。
今度は、友達を誘って行ってみたいと思います。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

ガレージベーカリー&コーヒー (GARAGE BAKERY & COFFEE)

住所 浜松市中区佐藤2丁目20-22
電話 053-467-0388
営業時間 9:00~18:00
定休日 火曜日
子連れに便利な設備 ガーデンにトイレあり
おむつ替え設備なし
手洗い場はカフェ内とガーデンのトイレ前

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ