子連れでおでかけ
子育てのヒント
特集記事
子連れでおでかけを検索
GARAGE BAKERY & COFFEE
中区佐藤町交差点の角にある、たこまん本店とケーキ店マリアツェル。
その間に、すてきなお店が開店していました。
「ガレージベーカリー&コーヒー」には、オープンテラス席をはさんでパン屋とカフェがあります。
パン屋には40種類ほどのパンが並び、カフェにはサンドイッチやデザート類が。
お昼の時間だったので、パン屋であれこれ迷いながら、いくつかチョイスしました。
いいお天気でしたが日差しがきつかったこの日。
屋根があり日陰になっているテラス席での食事は、とても気持ちが良かったです!
2歳の娘が気に入ったのは、パン屋で買ったクロワッサンとあんパン。
モネードでした。
レモネードなんて飲んだらきっと「すっぱーい!」って言うにきまってる、なんて思っていましたが……。いざ飲み始めたら「おいしい」と言ってゴクゴク。
あっという間に飲み干されてしまいました。さわやかな甘さが気に入ったようです。
食事の後は、店の奥にあるガーデンへ。
木製ブランコとインディアンテントが並んでいました。
娘は木製ブランコへ一直線。大きなブランコにゆらゆら揺られるのが楽しそうでした。
インディアンテントは中が暗くて、少し怖かったみたいです。
もうちょっと大きくなったら探検したくなるかもしれません。
ガーデンにもパラソル付きのテーブルセットが置いてあり、ベビーカーでねんね中の赤ちゃんを連れた家族が食事をしていました。
ここなら、子どもから目を離さずに、ママだけでのんびりお話ができそう。
今度は、友達を誘って行ってみたいと思います。
※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。
※子連れでおでかけブログの新着情報はInstagram@hamamatsupippiで配信しています。
施設情報
ガレージベーカリー&コーヒー (GARAGE BAKERY & COFFEE)
住所 | 浜松市中区佐藤2丁目20-22 |
---|---|
電話 | 053-467-0388 |
営業時間 | 9:00~18:00 |
定休日 | 火曜日 |
子連れに便利な設備 | ガーデンにトイレあり おむつ替え設備なし 手洗い場はカフェ内とガーデンのトイレ前 |
※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。