TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけレジャー・学習施設磐田市 カフェスタイルのイチゴ狩り

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

磐田市 カフェスタイルのイチゴ狩り

一緒にでかけた子ども 2歳

「カフェスタイルで楽しむ、新いちご狩り」とホームページに書かれているのが気になって、磐田市にある、くりみ苺園に行ってきました。天竜川を渡って5分ほどの場所にあります。

入口

あらかじめ用意されていたボウルに、摘んだイチゴを入れて、その場で食べるのではなく、カフェスペースで食べるのが、こちらの農園の特長です。

いちご摘み

ドリンクやワッフル、チョコレートタワー、バニラアイスなどがあり、自分好みの形でイチゴを味わうことができるので、飽きずに楽しめました。

チョコレートタワー

カフェ

2歳6か月の息子は、まだ届かなくてイチゴを摘むことはできませんでしたが、ボウルに入ったイチゴを見て喜んでいました。

ワッフル

カフェスタイルで、ゆっくりイチゴ狩りを楽しみたい人には、ぴったりの施設だと思いました。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名称 くりみ苺園
住所 磐田市豊岡4958-1
電話 0538-66-9151
利用時間 公式HP参照
定休日 月・木・金曜日
料金 完全予約制、公式HP参照
子連れに便利な設備 オムツ交換台あり
駐車場
URL https://www.kurimi.jp/

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ