TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスGAREGE BAKERY & COFFEEでゆっくりランチ

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

GAREGE BAKERY & COFFEEでゆっくりランチ

一緒にでかけた子ども 1歳

浜松市中区佐藤にあるGAREGE BAKERY & COFFEE (ガレージベーカリー&コーヒー)はおしゃれで、しかも子連れにぴったりと聞き、1歳半の息子とランチに行ってきました。
わくわくしながら入ると、そこは緑あふれる素敵な空間。

入口
まずは敷地入口を入ってすぐの右手にあるベーカリーで注文と支払いを済ませ、イートインスペースに移動します。

イートインスペースは座敷席が広くとられていて、ゆったりと過ごせます。赤ちゃん連れでも安心して食事できそうです。

イートイン

子どもの食事には取り分け用のお皿も準備してもらいました。

ランチ

そこには、自由に読める絵本もあります。「ぽんちんぱん」などパンや食べ物に関する絵本が多く、さすがパン屋さんと思わせるセレクト。気に入った絵本は購入も可能です。

絵本

敷地内の庭にはブランコも!子どもたちが、かわるがわる遊んでいました。気候のいい季節には外で食べるのも気持ちよさそうです。

ブランコ

ベーカリーのパンだけでなく、敷地内の店舗でスイーツや飲み物を注文することもできます。息子がもう少し大きくなったら、ここでゆっくりお茶とパンを楽しみながら子どもと絵本タイムを過ごしてみたいです。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 GAREGE BAKERY & COFFEE
住所 浜松市中区佐藤2丁目20-22
電話 053-467-0388
利用時間 9:00~17:00
定休日 火曜日(祝日の場合は前日の月曜日が休み)
子連れに便利な設備 子ども用イス有
駐車場 有(無料)
URL https://www.instagram.com/garagebakery_and_coffee/

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ