TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービス「kitchen KOPPE」で子連れランチ

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

「kitchen KOPPE」で子連れランチ

一緒にでかけた子ども 赤ちゃん

佐鳴台にあるレストランkitchen KOPPEは無償で離乳食を出してくれると聞き、10か月の息子を連れてランチに行きました。

店舗外観

予約時に子どもの月齢を伝えておいたため、席に案内された時には子ども用の椅子がセッティングされてありました。また、取り分け用のお皿やカトラリー、子ども用のエプロンまで用意されていたので、スムーズに食べる準備をすることができました。

子ども用椅子

席についてあまり待つことなく、離乳食を持ってきてくれました。 メニューはかぼちゃとにんじんのリゾット。彩りよく盛り付けられたリゾットは、自宅での離乳食作りの参考にもなります。息子は美味しそうにあっという間に平らげてしまいました。もちろん、大人の食事もとても美味しく、旬の野菜を使った前菜からメインのパスタまでしっかり堪能しました。

食事

離乳食を希望する場合は前日までの予約が必要です。その際、子どもの月齢や普段食べているもの、アレルギーの有無などを細かく聞かれました。来店時の対応も含め、子どものことをとてもよく考えていることが伝わってきました。

これまでは子どもの離乳食の準備を考えると、なかなか外食する気になれませんでしたが、今回子連れでも美味しくておしゃれなランチを楽しむことができました。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 kitchen KOPPE
住所 浜松市中区佐鳴台6丁目6-5
電話 050-5816-7517
利用時間 11:00~15:00、18:00~22:00
定休日 月曜日
駐車場 8台
URL https://www.instagram.com/koppe_hamamatsu/

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ