TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービス浜松毎日ボウルでボウリング大会!

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

浜松毎日ボウルでボウリング大会!

一緒にでかけた子ども 小学生以上

先日、町内のイベントでボウリング大会があり、私が幹事ということもあって、親子で参加してきました。会場は有玉南町の浜松毎日ボウルです。

うちの子どもたちが小学生になる前からこの大会はありましたが、コロナの影響で久しぶりの開催となりました。

投球

前回は、ボールのすべり台のような補助台がないと、ヨロヨロして投げられなかったわが子たち。小学2年になり、ガーターバンパー付きですが、なんとか投げられるまでに成長しており、感動するとともに、時の過ぎる早さを感じました。

投球失敗

2ゲームのスコアを競うのですが、一投ごとに一喜一憂。親兄弟のみならず、隣のレーンの子の投球にも、あーだこーだと偉そうに講釈をしてくれるほど、みんなが楽しんでくれたのは幹事冥利に尽きました。

また、このボウリング場の良いところは、会議室も利用でき、締めにそこで成績発表ができる点です。わが家は見事!?家族4人のうち3人が飛び賞をGET!ひとりしょげる次男でした。次回はぜひ次男にも花を持たせたいと思います。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 浜松毎日ボウル
住所 浜松市東区有玉南町1867
電話 053-472-8201
利用時間 10:00~22:00
定休日 年中無休
料金 一般 600円、高校生以下 450円、貸靴 300円
子連れに便利な設備 お子様用バンパーレーン有、投球補助台有
駐車場 有(無料、210台)
URL https://www.mainichibowl.co.jp/aritama/

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ