子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

美容室「CAZUYO」

一緒にでかけた子ども 5歳

私の仕事先と娘の幼稚園で衣替えがありました。今年も暑い季節がやってきましたね。私は服装を変えると、髪を短くしたくなります。そこで、家族で行きつけの美容室へ娘(6歳)と行って来ました。

外観

「CAZUYO」は先代から続く、落ち着いた雰囲気の美容室です。そのおかげで、娘もリラックスしてカットすることができます。

店内

また、キッズスペースが用意されており、ゆっくり美容室を満喫したい妻にはとても印象がよいようです。ほかの店と少し違うのが、建物の2階に広くキッズスぺースがあり、予約すれば子どもを選任スタッフに預かってもらえるところです。

2階のキッズスペース

時には、子どもの世話を人に任せてリラックスすることも育児には必要なことかなと思います。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

美容室「CAZUYO」

住所 浜松市中区鴨江2-55-14
電話 0120-39-7017
利用時間 火~土 9:00~18:30
日曜日 9:00~18:00
定休日 月曜日、日曜不定休
子連れに便利な施設 キッズスペース有(別室での預かりは要予約)、子ども同伴席有
駐車場 有(12台)
アクセス方法 遠鉄バス3番のりば(9番線)バス停「根上がり松」下車徒歩3分
URL http://cazuyoinc.com/ca-top

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ