子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

夏菜子のからあげ1994.07.12

一緒にでかけた子ども

揚げ物の定番と言えば、唐揚げ。わが家の子どもたちは、みんな唐揚げが大好きです。そんなわが家がおすすめする唐揚げ屋さんを紹介します。雄踏街道から少し北側に入ったビルの一角にある「夏菜子のからあげ」です。

お店正面

お店全景

もともとは鈴鹿市でお弁当屋さんを営業していたそうですが、昨年の夏に入野町に移転しました。豊富なメニューがそろったお弁当屋さんですが、何といってもイチオシは「唐揚げ」。とにかくおいしくて、ボリュームがすごいんです!

夏菜子のからあげ

「夏菜子のからあげ」のとりこになった息子が、「また“おいしい唐揚げ”が食べたい!」と言うので、注文に行ってきました。注文が入ってから揚げるので、約15分ほどかかります。他の注文がある場合は、さらに時間がかかります。あらかじめ電話するか、直接お店へ行って注文しておくのがおすすめです。唐揚げのみの注文は、お弁当価格から80円値引きしてもらえます。30分後、用事を済ませて息子と受け取りに行きました。車の中は、おいしそうな唐揚げの匂いでいっぱいです。

注文品の受け取り

メニュー

「あ~早く食べたいな!」という息子に「晩ご飯まで、がまん、がまん」と言いきかせながら家路を急ぎました。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

夏菜子のからあげ1994.07.12

住所 浜松市西区入野町16101-8
電話 053-448-3535
営業時間 11:00?20:30すぎまで
定休日 毎週月曜日

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ