TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービス東京インテリア家具で学習机選び

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

東京インテリア家具で学習机選び

一緒にでかけた子ども 小学生以上

私の娘はこの春、小学校入学をひかえています。ランドセルは以前に紹介した軽量な「ことゆくラック」を購入してありますが、教科書などをしまう学習机が必要だと思い「東京インテリア家具」へ家族で行ってきました。

売り場2

3階の学習机コーナーにはたくさんの展示があり、実物に手で触れて、直接子どもに選んでもらうことができます。最近ではインターネットでの買い物が増えましたが、やはり体感してみることは大事ですね。

売り場

たくさんの商品がある中で目にとまったのは、上段がベッドになったシステムベッドデスクでした。子どもの頃、2段ベッドに憧れた方も多いのではないでしょうか。娘もやはりこのシステムベッドデスクが気に入り、購入しました。

システムベッドデスク

娘は今から小学校入学が待ち遠しいようです。

学習机

東京インテリアには、店内にカフェが併設されています。学習机コーナーに隣接した「MOA café(モアカフェ)」では、グランドピアノの自動演奏を聞きながら休憩できます。

グランドピアノの自動演奏

キッズチェアや子ども用食器が備えられており、子連れでもとても入りやすいおすすめのカフェです。

えほん

また、1階には有料のキッズスペースがあり、親子ともに楽しめるお店ですよ。

キッズスペース

もうすぐ小学生になる娘と、また新たな視点でおでかけを楽しみたいと思っています。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

東京インテリア家具 浜松店

住所 浜松市西区志都呂1丁目47番1号
電話 053-555-0111
営業時間 平日10:00~19:00
土日祝10:00~20:00
子連れに便利な設備 多目的トイレ有、オムツ替え台有
キッズスペース「キッズランド」
200円(45分入れ替え制)、未就学児(0~6歳)対象
※0~4歳は保護者(18歳以上)同伴が必要
※5・6歳は子どもだけで預かり可能
駐車場
URL http://www.tokyointerior.co.jp/store/035/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ