子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

カズパッチョ

一緒にでかけた子ども

旧雄踏街道沿いに、子連れOKのイタリアンレストランがあります。

外観

少し前にひとりでランチをしてきたのですが、とてもおいしかったので2歳の娘を連れて行ってきました。
「カズパッチョ」というちょっと変わった名前のお店は、どちらかというと家庭的な、カジュアルな服で気軽に入れるレストランです。
だからでしょうか、11時30分の開店と同時にあっという間に満席に。
平日なのにすごい人気!
ちなみに前回のひとりランチは日曜日でしたが、13時30分を過ぎても次々と新しいお客さんが来店していました。

入ってすぐ右側、靴を脱いで2~3段の階段を上ったところに子連れ優先テーブルが2つと子ども用のイスがありました。

テーブル

何種類かあるランチメニューの中で、私たちは前菜+パスタ+ドルチェのセットをオーダーしました。
キッズメニューはないので、自家製ボロネーゼを+200円で大盛りに。
大人メニューとキッズメニューとを別々に頼むよりオトク感がありますね。ドルチェは娘が大好きなプリンに決定!

注文後、すぐにたくさんの種類のアンティパストが盛りつけられた前菜プレートが運ばれてきました。

前菜

食べず嫌いが激しい娘、いったい何を食べるやら…と思ったのですが、「これ食べる!」「あれ食べる!」と次々お口に運んでいきまして。
結局ほとんどの種類を食べていました。
大人な味つけのものもあったと思うのですが、あれっこの子意外に食べられるんだ、と再発見。

自家製ボロネーゼは、ふ~ふ~して冷ますのが待てないくらいの食いつきでしたし、最後に出てきたプリンは完全に別腹の様子。

パスタ

デザート

確かに、濃厚でしっかりとしたお味です。ごちそうさまでした!

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

カズパッチョ

住所 浜松市西区入野町948-1
電話 053-523-8886
営業時間 ランチ 11:30~14:00(L.O)
ディナー18:00~21:00(L.O)
定休日 毎週火曜日、第1,第3月曜日
子連れに便利な設備 おむつ替え設備なし
子様連れ優先テーブルに子ども用イス3脚
メインフロアには子ども用イスなし
駐車場 9台(なるべく乗り合わせてお越しくださいとのこと)
アクセス方法 旧雄踏街道「西伊場町」交差点より西に650m、南側
イオン浜松西ショッピングセンター北にある「彦尾」交差点より東に300m
URL http://kazpaccio.hamazo.tv/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ