子連れでおでかけ

長坂養蜂場 はちみつスイーツアトリエ

2021年4月22日

この春、三ヶ日町のはちみつ屋「長坂養蜂場」が浜松街中に新しくスイーツ専門店をオープンしました。「はちみつをかけたソフトクリームがおいしいの!」とママ友に聞いて以来、とても気になっていたお店。なかなか三ヶ日町まで足をのばすことができずにいたので、さっそく小学生の子どもたちを連れて出かけてきました。

スイーツアトリエ

ゆりの木通りの新店舗は、はちみつをイメージした黄色のかわいらしい内装で、同店自慢のはちみつ商品がいっぱいです。

店内

お目当てのソフトクリームは、定番の「はちみつソフトクリーム」と、季節限定の「はちみつプレミアムモカソフト」の2種類。「ぼくはコーンがいいな♪」「ぼくはレギュラーにする!」と、子どもたちもそれぞれ好きなソフトクリームを選びました。

はちみつをかけて

注文したソフトクリームには目の前ではちみつをかけてくれ、はちみつのやさしい甘さが後を引くおいしさです。

はちみつソフト

4月まではオープン記念で、LINEのお友達登録をすると「はちみつプレミアムモカソフトスモールカップ」が1つプレゼントされるクーポンがゲットできますよ。

文/みきこ

長坂養蜂場はちみつスイーツアトリエ

住所 浜松市中区神明町314-6
電話 053-456-1183
営業時間 11:00~18:00
定休日 毎週火曜・水曜
駐車場
URL https://www.sweets1183.jp/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

飲食・レストラン