子連れでおでかけ

アキュラホーム浜松支店わくわく感謝祭

2015年10月5日

アキュラホーム浜松支店で週末に開催された「わくわく感謝祭」にママ友親子と行ってきました。チラシを見ると、子どもが好きそうなゲームがたくさん! 住宅展示場のイベントには初参加だったので、気軽に遊びに行って本当にいいのかなと不安もありました。

チラシ

会場裏に駐車し、イベント会場に向かいました。到着するとすぐに遊園地さながらの元気な音楽が。ワクワク気分が高まります。

まずは受付で簡単なアンケートを記入し屋台やお菓子つかみ取りブースなどで使える引換券をもらいます。あとは行きたいブースから子どもと自由に回れるのでちょっと安心しました(笑)。

受付

引換券を持って子どもたちはまずジュースを飲みました。その後はスーパーボールすくいやルーレットなどで遊びました。子どもたちはとても楽しそう! 住宅相談ブースの隣にこの遊びコーナーがあるので、子どもの様子を見ながら相談できるのもいいですね。

ルーレットと相談コーナー

ひととおり遊んだ後、アイスコルネットとポテトフライをもらい大満足。ちなみにこのアイスコルネット、県外出身の私は浜松移住前にテレビで見たことあったので、念願の実食でした!

屋台

このようなイベントは年に4回ほど開催されるとのことで、相談希望の方はもちろん、どなたでも気軽に来てくださいとのことでした。目の前に公園、近くには大きなショッピングセンターもあるので、一日楽しめるコースになりますね。

文/ゆき

アキュラホーム浜松支店

住所 浜松市西区志都呂一丁目37番1号
電話 0120-004-355(フリーダイヤル)、053-445-6220(代)
営業時間 10:00~17:00
定休日 水曜
駐車場 あり
アクセス方法 イオン浜松志都呂ショッピングセンター、東800m
URL http://www.aqura-hamamatsu.jp/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

その他の施設