子連れでおでかけ

清水写真館でエコー写真アルバム

2019年6月30日

みなさんは妊娠していたときのエコー写真をどのように保管していますか? エコー写真は時間が経つと印刷が消えてしまいますし、きれいに残すのは難しいですよね。私のおすすめはエコー写真をアルバムにすることです。清水写真館では、エコー写真やプリント写真合わせて13枚をまとめて1つのアルバムにしてくれます。長女を出産したときにアルバムを作ってもらい、とても満足したので、現在0歳3か月息子の分も同じようにアルバムにすることにしました。

店舗外観.JPG

申し込みは簡単です。アルバムに入れたいエコー写真やプリント写真を13枚選び、営業時間内に店頭に持参して申し込むだけです。私は赤ちゃんの顔や姿がきれいに映った12枚のエコー写真と、出産直後にカンガルーケアをしているプリント写真1枚を依頼しました。写真以外にも名前や生年月日、生まれたときの身長や体重もアルバムに記載することができます。

エコー写真アルバム

出産後はゆっくり見直す時間はありませんでしたが、掲載用の写真を選びながら、ちょっと前はこんなに小さかったんだと、なつかしくなりました。子どもが大きくなり、一緒にアルバムを見るのが楽しみです。清水写真館ではほかにもニューボーンフォトなどユニークな撮影ができるようです。

店内

気になる方はHPをチェックしてみてください。

文/ぴさこ

清水写真館

住所 浜松市東区西ヶ崎町1145-1
電話 053-434-0760
利用時間 8:00~20:00
定休日 木曜日(日曜日は予約撮影のみ)
料金 エコープリント料金 5,000円(税別)
駐車場
URL http://www.photoshimizu.com/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

 

 

お店