TOPぴっぴのブログ特集記事パパママインタビュー大型連休、どう過ごす?第1弾

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

特集記事を検索

大型連休、どう過ごす?第1弾

平成24年5月20日から7月10日まで、ぴっぴユーザー(浜松市内に住んでいて子育てをしているパパママ)を対象にゴールデンウィークに関するアンケートをお願いし、134人の皆さんにご協力いただきました。
今回は、このアンケートの結果をお伝えします。

どこですごした?市内74%市外26%

ゴールデンウィークには、浜松の子どものいる家庭※の約4分の3が浜松市内で過ごしたんだねみんな、何をして過ごしていたのかな?

浜松市内で過ごした方にお聞きします。なにをしていましたか?家にいる45人、浜松まつり御殿屋台44人

約半数の人が、何かの形で浜松まつりに参加したんだね。家で過ごしたという人も多い(29.2%)よ。
       仕事が休めなかったり、用事があったりという人もかなりいるね。そんな人たちも、別の日に混雑のないお休みを楽しめていますように。

カテゴリー

このカテゴリの記事

特集記事を検索

特集記事
を検索

このページの先頭へ